2008年07月30日

(雑記)当ブログに関して

 誰も気にしないと思いますが念のため。
 筆者情報やリンク関係、著作権表記等を表示しております。


 このブログは、仕事やら執筆やらの合間に、リトバスに関する二次創作関係をだらだらと書き連ねるブログです。そのうち書かなくなると思いますが、それはまたご愛敬。
 基本的にはリトバスの二次創作と、それに関する雑記を書くのみです。リトバス二次創作に関する方向性とかは、該当記事をご覧下さい。他の作品の二次創作とかブログとかは下記をご覧ください。

・Name:篠塚優人/Yuto Shinotsuka
・SiteA:二次創作とか一次創作を書き連ねるところ
・SiteB:サークル活動をしてるところ
・Blog:佳奈多への愛とかを書き連ねるところ
・Mail:shinotuskaあっとsky-clip.com

 ここで書いた作品に関しては、ある程度たまってきたらこちらで掲載し直します。ネットが使えればどこでも使えるメモ帳代わりに書き込んでる、とでも思っていただければ幸いです。


※注意事項※

 当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。リンクはご自由に貼り剥がししてください。

 当ブログで扱う「リトルバスターズ!」「リトルバスターズ!エクスタシー」はVisualArt's/keyの作品です。著作権はVisualArt'sならびにkeyが保持しております。当ブログではkeyオフィシャルサイト内Q&A記載「同人誌等の二次創作物・素材引用について」ならびに製品内の素材の使用に関するQ&Aに基づき活動しております。

 当ブログ内、カテゴリ「雑記」に所属する記事は篠塚優人が著作権を保持しております。また、カテゴリ「短編」並びに「続きモノ」に所属する記事はVisualArt's/keyが原著作権を、篠塚優人が上記のVisualArt's/keyの告知に立脚する二次的著作権を保持しております。著作権保持者以外の他媒体への転載・改変・その他著作権を利用する行為の一切を禁止します。

 Copyright©2007,2008 VisualArt's/key
 Copyright©2008 Yuto Shinotsuka

posted by ys at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

